プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外有名アーティストの違法コピーDVDを販売しているのを見つけたらどこへ通報したらよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがtとうございます、すべてベストアンサーなので、まだ「ベスト」が決められません、
    申し訳ないです。

      補足日時:2016/04/19 21:51

A 回答 (3件)

オリジナルの製造販売元へ連絡です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 20:42

まず警察です。


違法コピーが立件されれば、オリジナルの製作元はそれに添って損害賠償請求を行うでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 16:59

その海外有名あーてすとの日本での代理店にでも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!