プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日コンビニにいたら有線から
あきらかにRYDEENのカヴァーの曲が聞こえてきたのですが最近カヴァー出したアーティストをご存じありませんか?
もしくは古いのかもしれません。

「とこしえに~」と歌っていたように思います。
かなり歌詞付きです。
あと、最初は中国の曲かと思ったのですが日本語が聞こえたので国内の人だと思うのですが。。。

詳しい情報お願いします!!

A 回答 (3件)

最近出たものだとすると、中国の民族音楽器演奏ユニットChina Music Orchestraが7/7にリリースしたアルバム「Made in China」に収録されているものではないでしょうか。


ただ、歌詞があるかどうかまでは確認していません。

http://www.shinseido.co.jp/world/world/cmo.html

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/world/world/cmo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
AVEXに試聴できるところがあるので聞いてみたところ
歌詞ついてないのでこの曲ではないようです。

お礼日時:2004/07/13 10:02

森丘祥子さんもカバーしています。



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cce10870/ecd07morioka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに歌詞はご存じでしょうか?
とこしえにというフレーズは出てきますか?

お礼日時:2004/07/13 17:36

#2です。


やっと謎が解けました。
お聞きになったのはおそらくコレです。
清心(きよみ)
http://www.nakajimakiyomi.com/discography.htm

参考URL:http://www.nakajimakiyomi.com/discography.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと確認が取れました!
これでした!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!