この人頭いいなと思ったエピソード

高校3年生女子です。

中学2年の頃に両想いだった男の子(b君)、両想いだったってことはこの前知ったんですけど、中学の頃にいろいろすれ違って喧嘩して中3の頃は一方的に嫌われ、私の片想いでした。そして中学卒業し、違う高校に入学しました。そして高校2年になり違う方とお付き合いし、その頃に、3年ぶりにb君からLINEがきて謝罪されました。それからたまにくるようになって、彼氏にふられそれをb君に言うと慰めてくれて2ヶ月後に遊びに行こうと誘われ遊びに行って、その1ヶ月後に電話しようって言われてしました。そして電話で付き合ってほしいと言われました。その時はびっくりして「b君のこと好きなのかわからない」って言ってしまって、付き合わないって方向になったのですが、後悔して次の日に電話したいって言ったら、「もう付き合う付き合わへんとかの話はしたくないし気分じゃない」って言われて、「気分で付き合う付き合わへんとか決めるの?」と喧嘩になってしまって…。
ほかの男子やお付き合いしてた男の子でさえ喧嘩したことないのにb君とだけ喧嘩してしまいます。性格が合わないのでしょうか?この先付き合えるチャンスがあったとしてもうまくいかないんでしょうか?
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

その男性とは付き合うなとは思いません

ですが不満をぶつけてから付き合ってください
あと僕は男の子に怒りたいですね
気分で好きな気持ちを変えるのは許せません
他人に好きでいてもらえるだけ幸せですよ
同性の人から思われていても
気持ち悪いとは思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!