プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイトスポット的なお店を探しています。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

ワイキキからアラモアナ周辺(裏・山側)にありますよ。



歩いてゆくのは気をつけて。人通りもなく、かなりさびしいですからね。
    • good
    • 0

チャイナタウンは夕方は危ないですよ。


僕も一人で歩いてたのですが、夕方になると人通りが全く無く、お店も全部閉まってしまい、怖かったです。
裏路地などは襲われたら、終わりだろうなーという雰囲気がいっぱいでした。
そのため、夜のチャイナタウンはお勧めはしません。
夜になるとバスの本数も減ってしまいますし。
もしいくのでしたら、タクシーで運転手にきちんと説明をして行ってください。

バーはホテルのバーが利用しやすいし、品数も多いのでお勧めかと思います。
ハワイは日本にはない、おいしいカクテルがたくさんありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!