プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、こんばんは。
30代前半、男、一人旅やツアーでおすすめの場所を教えてください。

会社を転職することになり、2か月間自由にできる期間があります。
折角の機会なので旅行に行こうと考えているのですが、行先に悩んでおります。
そこで、30代前半、男、一人旅やツアーでおすすめの場所を教えてください。

・元々旅行好き
・土日で国内の観光地や温泉地に行くことが多い
・平日に休みが取りにくく、あまり海外に行ったことない
・英語がしゃべれない
・一人旅は寂しいので苦手

国内国外問わず、みなさんのおすすめの場所を教えてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「2か月間自由にできる期間がある」「あまり海外に行ったことない」からこそ、ここは敢えて海外一人旅をお勧めします。


私も30代の転職前に7か月間のアジア一人旅に出ました。マジで世界観変わります。せっかくの人生の転機。自分自身の殻を破ってみませんか?

「一人旅は寂しい」とのことですが、日本人宿を選んで泊まったりすれば、旅の道連れは現地で幾らでも見つかりますよ。ぜひチャレンジして下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答いただきありがとうございます。
まとめてのお礼となり申し訳ありません。

色々と考慮した結果、国内の離島巡りをすることにしました。
海外はパスポートの関係で断念しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 13:36

定番ハワイを、経験しておけばいかがでしょうか?

    • good
    • 0

フィンドホーンに行かないか、日本支部もあります。

    • good
    • 1

四国はおすすめです。


うるう年である今年はお遍路さんをするとご利益が3倍なのだそうです。

あなた様にお遍路さんを勧めているのではありません。
1人で宿泊しやすいプランが多い・・・ということです。

転職前でしたら、四国の男の史跡をたどってみるのも良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!