プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日DIESELの服を着ていたら友人から「まだそんなブランド買ってんのかよ。そんなの時代遅れかヤンキーしか買わないよ。」と言われました。
実際のところどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

なんとなく気になる服装だと思います。


私は、気になる服装を着るのではなく、毎日楽しく生きていけたらいいな~という気持ちで
服装を選んでいます。

ですが、着ている服装は、安心感より、「かわいい」と言ってもらえそうな服をえらんでいるのが
私の服装選びで気にしている点です。

なので、DIESELを着ている人に対して嫌な気は有りませんが、
その服を着ていると、周りがぼんやりかすむ。
言い換えると、だんだん視力が悪くなるような気がしたら、
そのDIESELの服装はやめた方が良いと思います。
    • good
    • 2

別に問題ないと思いますが、日本人は奥ゆかしい人々なので、ロゴがでかでかと目立つ感じの服は、何を着ていても何かしら言われると思います。

    • good
    • 0

初めまして。



確かに周りには少なくなってきました。 それは、年齢層にも関係してくるかもしれません。 ちなみにあなたの下の世代はどうですか?

あと、ディーゼルだから着ているのか 気に入った一品のブランドがたまたまディーゼルだったのか気になります。

私の周りで着ている人はコーディネート的に合う お気に入りのものがたまたまディーゼルだったというのは人が多いです。 ディーゼルだからって着ている人はまだまだ若いヤンキーっぽい人が多いです。(アルマーニとかも)

そのご友人はブランドで選ぶタイプの人なんですね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たまたま気に入った服がDIESELだったというだけです。
確かに友人はオシャレ好きだけど、私は彼が人のこと言うほどセンスいいとは思いません(笑)

お礼日時:2016/04/20 13:10

年齢にもよると思いますが、すごいギャル男テイストの服をチョイスしていたら言われるかもしれませんね…でもシックな服もあり素敵なデザインが多いのでたまに買います。

ちなみに20代後半です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
派手なデザインじゃないんですけど、ロゴを見つけてそう言われたもので。

お礼日時:2016/04/20 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!