プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCかアンドロイドでプレイできるゲーム?を探しています。

幻想的で自由に散歩するだけでも楽しくなれるようなもの

家などが持ててある程度自分好みの部屋に出来る

アバターや家具などアイテムをショップで気軽に購入出来る、またはモンスター等が
泥する。ガチャでないもの。

のんびり素材を集めて家や部屋を作ったり、釣りやガーデニングみたいな事を
楽しめるようなゲームがありましたら紹介してください。

よろしくお願いします^^

A 回答 (4件)

Minecraftは日本語に対応してますよ


ゲームに特に明確なクリア目標がないので自由に遊べるゲームです
まぁ、そのせいで最初何したらいいのか分からなくなりますけどね

サバイバルモードとクリエイティブモードがあり
サバイバルモードは体力とスタミナの概念が有り食料を自給自足で確保しつつ建築をしながら生き延びる
という感じのモードです
クリエイティブモードは建築の特化したモードで体力とスタミナの概念がありません
アイテムも無制限に出せるのでサバイバルモードに比べて建築がしやすくなっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答を頂いて有難うございました。
日本語対応できてるんですね。
自由に遊べるのは嬉しいけど何していいかわからないと
困りますね^^
欲を言えばもう少しアバターが可愛い物とか3Dの
タイプの物とか、理想でしたけど^^

ここまで本格的に建築するタイプでなくても
良かったのですが、以外に建築に特化したモードは
楽しそうですね♪
体験版もあるみたいなので一度プレイしてみたいと
思います。
有難うございました♪

お礼日時:2016/04/24 22:18

参考に


http://www.ea.com/jp/games
とか、
最近流行のマインクラフト
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
シムズというゲームですね?
面白そうなのですが、日本語対応してない
みたいですね^^;
英語は苦手なのでちょっと厳しいかもです。
有難うございました。

お礼日時:2016/04/24 20:31

すいません、追記なのですが


PCのスペックが以下に満たない場合は正常に動作しない場合があります
・CPU:Intel Core i3または Athlon Ⅱ(K10) 2.8GHz
・メモリ:4GB
・GPU:GeForce 2xx Series または AMD Radeon HD 5xxx Series
    • good
    • 0

PCですとMinecraftが一番近いですかね


ワールドのテクスチャやプレイヤーの見た目など自由に変えることが出来るので
デフォルトで満足できない場合は自分の好みの世界観に作り変えることが出来ます
購入方法については以下のサイトをご参照下さい
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1067.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
こちらも日本語対応してないみたいですね。
けっこう複雑というか、しっかりやり込むような
感じですね。
ゲームに不慣れなのとパソコン操作が苦手なので
もう少し簡単に軽く遊べるタイプが向いてると
思います。
有難うございました。

お礼日時:2016/04/24 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!