この人頭いいなと思ったエピソード

WiiU Minecraft

8歳の子供が
欲しがってるのですが
それぐらいの子供でも
出来ますか??٩(*´︶`*)۶

もし出来なくても
私達がするので無駄にはなりません٩(*´︶`*)۶

A 回答 (3件)

小さい子から大人まで楽しめるソフトですよ(^-^)


安心していいと思います
お子さんはhikakinの影響かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´∀`)
娘は せいきんとぽんちゃん の
影響です、、。笑

お礼日時:2016/04/26 12:43

できますよ。


レゴブロックのように発想力が鍛えられるゲームなので、
小さいお子さんにこそおススメしたいゲームです。

……ただ、目をキラキラさせながら「ぼく、マイクラのゲーム実況する!ヒカキンみたいになるんだ!」と言ってきたら全力で止めてあげてくださいね(´▽`;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´∀`)
既に言ってます、、、ʬʬʬ

お礼日時:2016/04/26 12:42

CEROレーティングマークは「A」なので全年齢対応です



ゲームの難易度を示すマークでは有りませんが

公序良俗に反するような内容を含まないゲームですので

とりあえず購入して やらせてみては どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´∀`)
さっそくギフトを購入してきます!!(´ー`)
ありがとうございました♡・:*+.

お礼日時:2016/04/25 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!