プロが教えるわが家の防犯対策術!

Huluを視聴中ですが、なかなかハマるものが無く皆さんのオススメを教えて頂きたいですヾ(*´∀`*)ノ
海外ドラマ、洋画等は吹き替えしか見ないのですが、プリズン・ブレイク、ブレイキング・バッド、DOMEは見ました(^-^)
今は、LOSTを視聴中ですが、ちょっと飽きてきました(^_^;)
Huluを契約されているかた、出来れば吹き替えがある海外ドラマ、洋画、オススメを教えて下さいヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ

A 回答 (3件)

BONES-骨は語る-


1話完結で気軽に見ることが出来ます
    • good
    • 1

海外ドラマならフリンジはどうでしょう。


でもすいません。huluを見たことがなくて。結構、流行ってた大物なのであるとは思うんですが。
    • good
    • 2

ヒーローズなどはいかがでしょうか



能力系の話で、能力者たちの葛藤などとても面白かったです。
ちなみにカタコトな日本語をしゃべる日本人設定の人もでてくるので
字幕で見た方が面白いですよ!w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!