プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女・彼氏の浮気って許せますか?
許せる方はなぜ許すのか、理由を教えてください。

A 回答 (3件)

してみりゃわかるよ

    • good
    • 0

理由によりけりで1回位は許す。


自分に否がないとは限らないから。
何度も繰り返す人は、病気だから許さず別れる。
    • good
    • 1

自分も、するから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!