歌手のFayrayさんは今現在、何してますか?
本当の事知っている人教えて欲しい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

fayray」に関するQ&A: Fayrayのアルバム

A 回答 (1件)

夫であるラスティ・サントス氏とニューヨークで暮らし、


夫婦で「The Present」というユニットを組んで音楽活動をしているとのことです。
http://bmr.jp/hotspot/138907
https://twitter.com/bmrjp/status/648090783799578 …
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在の気温

パソコンでよく天気予報を確認しますが、今現在の雨の状況や雲の動きはどの頁もかなりリアルに出ているのに、気温は何故か翌日の予想でないと出ていません。
何方か、今現在の気温を表示しているサイトをご存知でしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

このサイトはどうでしょうか。
前日からの変化等を1時間毎の時系列で見ることが出来ると思います。
http://weather.metocean.co.jp/detailed/kishodata/amedas/amedas_ttime000.htm

参考URL:http://weather.metocean.co.jp/detailed/kishodata/amedas/amedas_ttime000.htm

Qイチローさんと池上彰さんと、雅子さん。 イチローさんを、「本当に立派ですね。」「精神的にも肉体的にも

イチローさんと池上彰さんと、雅子さん。

イチローさんを、「本当に立派ですね。」「精神的にも肉体的にも大変、苦労なされた方だと思います。」とか賞賛していましたが、
しかし、
池上彰さんの事を「アホですね。」とか、
雅子さん(東大大学院〜ハーバード大学出身)の事を「学歴とかが胡散臭いね。」
とか謗っていた人が、
以前、他所の某掲示板にいましたが、
その人の心理は如何に?

イチローさんも池上彰さんも雅子さんも、
とても勤勉で思慮深くて立派な方ですよね?

Aベストアンサー

ひがみ

Q今現在の気温と湿度

今現在の気温と湿度がすぐわかるサイトってあるのでしょうか?
天気予報や過去の気温が載っているサイトは見つかったのですが、リアルタイムで気温と湿度が知りたいのです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらは3時間毎の全国主要地域のものです。

anzu2さんはどちらにお住まいですか?

地域ごとなら、さらに詳細なものもあるかもしれません。



参考URL:http://www.wline.co.jp/

Q演歌歌手の香田晋さんは今?

香田晋さんのフアンですが、最近はテレビにも出ていなくてどうしているのでしょうか?
最近の近況、情報など御座いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

たしか、昨年でしたでしょうか、引退されたと聞きましたが。

Qサンフランシスコの現在の気温と人気のあるお土産とは??

来週サンフランシスコに旅行に行きます。
それで聞きたいことが2つあります。

●サンフランシスコの現在の気温は何度か?
  出来ればセ氏度で
●人気のあるお土産は?

よく分からないのでわかる人は教えて下さい。
多数の回答をまっています。

Aベストアンサー

アメリカに住んでます。サンフランシスコの今日の気温は(今朝の各地のお天気予報番組によると)最高17.6度最低9.9度でした。32をひいて9分の5をかけて計算済みです。20日前(お正月)に行ってきたのですが気温はこれくらいでしたが、毎日の雨に閉口しました。一日中シトシトって感じではありませんが、スコールみたいに降る時間があるのです。今年のアメリカは雪も雨も多くて、異常気象だとニュースで毎日言っています。でもサンフランシスコは晴れ間を縫って遊べます。楽しんできてください。
 お土産はワインかチョコレートでしょうか?自分は買わなかったけど、日本へ帰る子供たちはチョコやフィッシャーマンズワーフの小物など買い込んでました。

Qどうしても分からない 知りたい俳優さんが居ます。 昔はよく(今でも?) 刑事役でドラマに出てました

どうしても分からない
知りたい俳優さんが居ます。
昔はよく(今でも?)
刑事役でドラマに出てました

歳は50代
身長160センチ前後の細身
顔は西村雅彦さんを
強面にした感じで髪型も似てる。
かなり白髪が来てる。
役ではいつもカリカリしてる感じ

情報薄いですが
分かる方いませんか〜?

Aベストアンサー

年齢はだいぶ違いますが
佐藤慶?

Q1960年~現在までの各地の気温を知りたいのですが、いろいろ検索しても

1960年~現在までの各地の気温を知りたいのですが、いろいろ検索してもわかりません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1976年以前の記録がないようですが参考にどうぞ。
気象庁の過去の気象データ検索
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php

Q私は小林麻央さんの事はどうでもいい人でしたが、後悔されてる日々のなかで、カリスママッサージさんとか、

私は小林麻央さんの事はどうでもいい人でしたが、後悔されてる日々のなかで、カリスママッサージさんとか、ある先生の言動に傷付けられたとかいうのがブログにあったので、それから見方が変わりました。私の周辺にも医者の誤診があったため、手後れで亡くなった方がいます。ブログに公表はどうかと思いますがみなさんは?ブログでなくても、生きてる姿勢は子供がみているし、やっぱり、注目あびたいのでしょうか。

Aベストアンサー

毎日のように「ブログ更新!」とテレビやネットのニュースで取り上げられていますね。
正直、注目をあびたいのかなと私も思っていました。
私は「金持ちだから色んな治療も試せていいよね」と言いましたが、それを聞いた家族が「でも死んでしまえば、その金も使えなくなるんだよ」と諭してくれました。
病気とは未知の敵です。見えない敵と、いつまで続くか、勝つか負けるかもわからない戦いをしている方、みんなすごいです。今では尊敬しています。

Q京都旅行 現在の気温

今週末に東京から京都へ観光に行く予定です。
現在(週末)の気温と服装を教えて下さい。

日中はお寺回りで歩くので、そこまで厚着(毛のコート)は不要だと思い
もこもこカーディガンで行こうと思ったのですが
週間予報を見ると最高気温15度前後となっていて寒そうです。
張るカイロで夕方の寒さはしのげるでしょうか

↓のようなもこもこした裏地付きのニットカーディガンを着る予定です。
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8998/8998_04721.asp
↓これにもこもこした裏地付がついたもの
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8905/8905_05903.asp

皆さんどんな服装をしていますか。

Aベストアンサー

>現在(週末)の気温と服装を教えて下さい。

今週末の天気予報では
11/17(土)17℃/7℃、11/18(日)15℃/8℃(最高/最低)
http://www.yomiuri.co.jp/weather/japan/pref26/26100.htm

室内では暖房こそつけないものの、
日中でもダウンのベストを着ています。
京都で寺周りをするならダウンジャケットで
まわってもおかしくないくらいで、
例年なら11月下旬から12月初旬の初冬の寒さです。

とくにこの数日から来週にかけては、
西高東低の冬型で、上空には-35℃とかなり
猛烈な寒波がきているようで、
雨による湿度の高さも、体感的には
底冷えをより一層強く感じさせています。

拝観時は足元がかなり冷えますから、
コンパクトなスリッパなんかをもってこられると
重宝します。

Q僕は今アメリカに留学していて、現在一時帰国で日本に帰ってきてます。それで先月にジャニーズに履歴書を出

僕は今アメリカに留学していて、現在一時帰国で日本に帰ってきてます。それで先月にジャニーズに履歴書を出しました。もし第二次審査まで行って受かったら、いきなり仕事は来るのですか?それともしばらくはずっとダ ンススクールに通うのでしょうか?あと、昔は合宿所が原宿にあったらしいですが、今はないそうです。その場合は東京に移住するしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

>いきなり仕事は来るのですか?

どのようなオファーであろうが、無理なものは無理でしょう?
心配しても仕方ありません。
履歴書に留学中であることは書いてるのでしょうから、
どうするのが良いか事務所側と相談すればいいだけです。
合格させるということは、あなたが必要であるということですので、
不可能なことを強要したりはしませんよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報