アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパ一回もしたことがない男どう思いますか?

A 回答 (9件)

普通の人だと思いますが?

    • good
    • 1

普通の人。


真面目ということでもないが、チャラくない人って感じ。
    • good
    • 1

知り合い捕まえ続けたから、重なったことはあっても途切れたことないんで、ナンパは経験ないなぁ。

    • good
    • 1

いっぱいいると思う。


ナンパは軽々しいイメージがあるので しない男の方が信用できる。
オバサンの意見です。
    • good
    • 0

>どう思いますか?


何とも思わない。
    • good
    • 0

そういう人と付き合いたいって思います!

    • good
    • 0

普通でしょ。

    • good
    • 0

おじさんです。


今まで1回もありません。
あなたの周りは軟派な友達なのかもしれません。
軟派な男はほんの一部ですよ。
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!