映画のエンドロール観る派?観ない派?

G-SHOCKの時間の合わせ方教えてください!ちなみにアナログです!

A 回答 (3件)

「G-SHOCK 取扱説明書」で検索し、時計の裏蓋に記載している記号で調べれば、自分の時計用のやり方がわかります。


他の機能も使いこなせるよう、この機会に確認されてはいかかですか
    • good
    • 0

こんばんは



こちらでダウンロードできますよ
http://support.casio.jp/manualsearch.php?cid=002
    • good
    • 1

説明書に書いてあるでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報