dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親のセックスについて。
親は、50代ですが、今だにセックスをしています。この間何かは、中出しをしていました。閉経しているので、中出しは問題ないと思いますが、この年齢で中出しをするものなのですか?同じ年齢の方の回答をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • なぜ、中出し知ってるかと言うと、両親が、リビングでやっていて、父親が、中に出すよと言って要るのを聞いてしまったからです。キモいかもしれません

      補足日時:2016/04/29 21:15

A 回答 (6件)

思春期だなぁ。

親でも気になるか。
    • good
    • 1

夫婦生活に口出しするんじゃないよ。

それでお前さんも生まれて来たんだから。歳の離れた弟か妹ができるかもしれないし出来たら面倒みろよ。
    • good
    • 1

あ、中出し!



その方が気持ち良いのよ。
お互いに、ワザワザ外に出す理由が分からない。
    • good
    • 2

え?


多分、50代だったら、全然しますけど何か?

ん〰リビング。

気を付けます。
    • good
    • 1

妊娠の可能性があって、それを望まない人は、避妊するわけ。


その心配がない人たちは、避妊しない=中だしするのが、至極自然な事ですわね。
(なんで中だししてるか知っているのか、ちょっと引きますが…)
    • good
    • 3

中出しは快感最高で後始末がめんどくさくないからね。

セックスするっていいことなんだぞ。血圧が高いとか、中性脂肪が高いとか病気持ちだと腹上(下)死(男子の本懐と言われている)もあり、連結したまま救急車で運ばれるのは避けたいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A