プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に嬉しい言葉照れる言葉言いたいけど、思いつかなくて、何て言えばわからない…

教えてください。

A 回答 (5件)

彼女が喜ぶ言葉をいいたいのですね。

嬉しそうな顔が見たいのですね。あなたなりに考えた言葉で良いのではないですか。また、いつも優しくしてくれてありがとうはどうでしょう。何かしてくれる度にありがとうと声を掛けるととても喜ぶと思います。
    • good
    • 0

可愛いねって。

    • good
    • 0

髪型変えた?とか、女性の今の状態、表情を感じとって言ってあげたら、どうでしょうか。

「今日もお前と一緒にいれて、良かったよ。」みたいな事言ってごらん。
    • good
    • 1

誕生日に…


おめでとうよりも伝えたいことがあります。あなたをこの世に降ろしてくれた神に感謝します。…ってどうだい?何に書いてあったか忘れたけど
    • good
    • 0

夏目漱石は、『I love you』を、『月が綺麗ですね』と訳したそうです。



で?

知ったときに、ロマンチックな気持ちになりました。

何でも良いのよ。

貴方の彼女を喜ばせたい気持ちが伝われば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!