電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚の上司と関係をもちました。
その上司とは元から仲が良く、下ネタも含め色んな話をしていました。ただ一度も触ってきたりすることはありませんでしたが、先日2人で食事に行き、そのまま流れでHしてしまいました。

私には彼氏がいて、そのことを上司も知っています。私は彼氏のことが好きですが、ちょっと好奇心で上司に近づいたという感じです。
上司が私のことを恋愛感情で好きということはないと思います。

上司からすれば、あわよくばまたしたいと思っているのか、もう二度としないと思うのか、どちらなのでしょうか。
ちなみに上司にとっては浮気は珍しいことではなく、また、私とのSEXにもある程度満足している様子はありましたが、やはり朝の別れ際に少し冷たい態度だったのが気になりました。

A 回答 (9件)

やりたいだけですよ。


あわよくばまたしたい、そのことしか考えなくなってますね。一度しかたから。
彼がいるのに、なんと愚かな…
    • good
    • 0

あわよくばまたしたいに決まっているでしょう。

    • good
    • 0

なぜ彼氏がどう思うかではなく、上司がどう思うかなんですか?


あなたが、彼よりも上司のことが好きだからですか?
彼氏に対して罪悪感はないのですか、最低ですね。
ただ、あなたが上司ともう一度やりたいと思って質問してるなら
あなたから誘えば答えてくれるんじゃないですか
    • good
    • 1

間違えて途中で送ってしまいました。

犬に噛まれたと思って忘れましょう。
    • good
    • 0

また機会があればセックスしてみても良いけど、面倒な事にはなりたくないなといったところだと思います。



犬に噛まれた、け
    • good
    • 1

下僕

    • good
    • 1

とりあえず、ただの火遊びですよね。


大人ですから、しかも既婚者ですから余裕もあるでしょうし、あなたのことは何とも思ってません。また飲みに行けば(ご飯に行けば)やれるだろうなとしか。
さらに浮気になれてる方ならば、何人もいる女の中の一人であり、朝冷たかったのならそれ以上関わるな。ということでしょう。好きになられてもめんどくさいから。愛なんて一ミリもありませんね。

ただ言っておきますが、奥さんにバレれば慰謝料請求されますし、民法で裁かれますね。乙です。
    • good
    • 0

帰り際の少し冷たい態度からすると


その場の雰囲気で関係を持って浮気を楽しんで
いると感じました。

浮気が手慣れている人は家庭に帰っても
上手くやっていて家庭を壊さない程度に
遊んでいると思います。

一番ずるいタイプで女性からモテるのでしょう。
またあなたを都合よく誘ってくると思います。
一度関係を持ったなら誘いやすいはずです。

誰でも気の迷いや浮気心があるものです。
あなたも大人なら一時の情事を楽しんだとして
これっきりにした方がよいと思います。

大事な彼氏がいるなら二度とこのようなことを
しないで絶対に浮気したことを隠しましょう。

よい勉強になったのではないでしょうか?
    • good
    • 3

あまり、気にしない事ですね。

上司とこっちが寝てやった位のつもりでいればいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!