電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このスマホのメールアドレスは何

A 回答 (3件)

機種名も記載がなく訳が分かりませんが、



・メールアイコンをタップしメールアプリを起動。
・メニューボタン → 設定 → Eメール情報、などで確認できませんか?
    • good
    • 3

どのスマホ?

    • good
    • 0

知りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!