アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日東京を観光していたら東京の電車の中でパンツが10センチ位見えるような腰パンをしている人がいました。
自分も少し腰パンをしますがそこまで見えるように腰パンをしないし、そこまで見えている人を初めて見たのでびっくりしました。
そこで皆さんに質問です。都会と田舎の今の腰パンの違い、腰パンが多い県、男性の腰パンについて男女問わず教えて下さい。
また、スーツで腰パンしてる人はどう思いますか?

A 回答 (2件)

田舎ですが、後ろから行って引きずり下ろしたくなるようなのがまだまだいますね。

田舎、都会に限らずあんなだらしない格好ありえない。
スーツに腰パン?せっかくのスーツがだいなしですな。
    • 0

東京在住ですが、もう腰パンなんて絶滅しています。

ただし東京は地方からいろんな人がきますので、そういう人の中にはいるかもしれません。
生まれて初めて東京に出てくる人にとっては、精いっぱいの流行のオシャレをしてきたのでしょう。

スーツで腰パンは常識外です。
新入社員であれば会社をクビになりますし、就活でなら問答無用でお帰り頂きます。
    • 0
この回答へのお礼

該当ありがとうございます。
確かに都会より田舎の法が腰パン多いような気もします。
スーツに腰パン、プライベートではともかく仕事ではしないで欲しいと自分も思います。