人生最悪の忘れ物

また書きました。
コピック使い方分かんないけど、使いました。スッゴい雑ですけど、アドレス下さい。よろしくお願いします。

「また書きました。コピック使い方分かんない」の質問画像

A 回答 (1件)

逆に聞きたいのですがコピックを使ってどんな感じにぬりたいですか?


そこがかなり重要になってくるのですが・・・。

とりあえずコピックの基本は薄い色から徐々に濃い色を重ねて塗る、なのですが
(それくらいはおしえてもらいましたかね?)
それが雑でコピックの味をつぶしてしまっている気がします。
例えば髪の右側の濃い部分とかですかねー

まずは濃くしたいから濃い色と単純に考えず
まず基本色で塗ったら、それより少し濃い色、もしくは同じ濃さでもいいので
乾いた後にもう一度重ね塗りをしてみて下さい。

お手本があればいいのですが
自分が知ってるプロさんでコピックを描く人もずいぶん減りましたからねー・・・。
一応自分が知っている方の絵を載せます。
少しでも参考になればいいのですが
「また書きました。コピック使い方分かんない」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!