【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

新垣結衣って、’’かわゆい’’ですか?

「新垣結衣って、’’かわゆい’’ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かわゆいです。


(*^。^*)

昨日、「くちびるに歌を」を見たばかりだったので思わずの回答でした。
でもほんと身長高いですよねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女の歌はイケるのでしょうか。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/07 18:28

興味がほぼない。

それはたぶん顔に特徴がないから。
申し訳ないがデビュー当時から、まったく萌えないのだ。
まだ、以下のタレントの方がかわゆい。
橋本環奈(はしもとかんな)
松岡茉優(まつおかまゆ)
新川優愛(しんかわゆあ)
山本舞香(やまもとまいか)
足立梨花(あだちりか)
清原果耶(きよはらかや)
桜井日奈子(さくらいひなこ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結衣とかわゆい のシャレですので 本当にかわゆいかは別問題です。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/07 18:24

娘なら可愛いです!あたりまえか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くない娘もいませんか。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/07 18:19

No.1です。


回答には全く関係ないですが、玄人乙さんプロフィール画を変えられましたね。
ギョウザるくんって本なんですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9262453.html

この質問の№3氏の力でこうさせられました

お礼日時:2016/05/07 18:22

面白い・・・・(中部地方では、全く、放映されないんですけど--;)



  
    • good
    • 2
この回答へのお礼

’’ゆうちゅうぶ’’地方では放送されてるみたいですぜ。

お礼日時:2016/05/07 18:25

かわゆいというより、綺麗と言われるお年頃になってきたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

27だとそうですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/07 18:27

これだけ着飾ると背中がかゆいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪ゆいのようでもありますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/07 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!