アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き餃子の宣伝にあいそうなタレント・有名人といえばダレを思い浮かべますか

(参考質問)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9262326.html


みんなの愚問やさむ~い雑談を募集します!

A 回答 (5件)

アンパンマンのクリームパンダちゃん。

形が何となく餃子に似てる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとだ、似てる。 (質問は’’煮る’’じゃなくて’’焼く’’餃子ですけど)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/02 19:01

ここは餃子好きの、林家こぶ平、いやいや!正蔵で!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

餃子よりも高座を好きになってもらわないと。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/07 14:57

桜庭吉彦さん(餃子耳)

    • good
    • 0

このお方・・・↓


  http://oshiete.goo.ne.jp/profile/542282395/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・

お礼日時:2016/05/07 14:58

ブラックデビルの格好をした、明石家さんまさん。

ブラックデビルの耳のトンがっている感じが餃子っぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんま氏はちょっと・・・
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/07 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!