アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の21時くらいに餃子食べたんですけど、今はもうほぼ臭い消えてますかね?

質問者からの補足コメント

  • 10こていどです

      補足日時:2024/04/11 21:32

A 回答 (3件)

口臭は消えてると思います


ただ体臭は少し残りかす 朝シャワーを。

※ニオイの元である成分が、体内から完全に消失するまでには約48時間かかるとされています。
    • good
    • 2

量によると思いますがほぼほぼ匂いは消えてると思いますよ。

    • good
    • 0

たぶんね


食った量とかあなたの体の状況にもよっては違ってくるかもですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A