アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子を食ったら息が臭くなるのに何故食べるのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

その匂いも含めての味であって、美味しいからです。


さすがに翌日大事な人と合うなど予定があれば避けますけどね。

お酒だって飲み過ぎれば翌日も臭いですし、それでも飲んでいるときは美味しいからつい飲んでしまうわけで。

納豆もキムチもしかり、「美味しいから」に尽きます。
    • good
    • 0

おいしさはそれを超えちゃうからね。

    • good
    • 0

息が臭いとは思わないです。


ニンニクの匂いがする息だと思っています。

餃子は美味しいと思っているので僕は好きで食べています。
    • good
    • 0

息が臭くなったら困る場面では食べないのでは



昨晩とかなら、全然問題ないですし
    • good
    • 0

そこに餃子があるから、、無ければ食べない、


世の中から餃子消えないので。

美味いから、好きだから、、、


など

です
    • good
    • 0

餃子は美味い。


美味いから食べる。
それだけです。(笑)
あっ、臭いが出ない様にニンニクやニラを使っていない餃子もありますよ。
    • good
    • 0

中に含まれるにんにくやニラが臭いの元で、それらが入っていなければ臭いませんよ。

そういう人は基本的に臭いに無頓着なので何故と言われても気にしないからとしか言いようが無いような‥。
    • good
    • 0

臭うものほどおいしいんじゃないでしょうかね。


そもそもニンニクがおいしいですし。
だからペペロンチーノもおしいから食べてしまうわけです。
    • good
    • 0

誰にも会わない時を狙って食べます

    • good
    • 0

にんにく無しの餃子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!