アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃カメラの後なのでなるべく胃にやさしい食べ物で疲労回復効果のある食事を取ろうと思っています何かお勧めのものはないでしょうか?めちゃくちゃ疲れています逆に食欲はあるのですが食べれたら脂っこいもの(酢豚や餃子何か食べてもいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 体が疲れています

      補足日時:2022/09/12 15:25

A 回答 (5件)

消化が良くてエネルギーになりやすいと言えば「うどん」。


まぁ胃カメラと言う事なので大腸内視鏡よりは制限は少ないでしょうから、辛い物や
油が多い物の様な刺激物を避ければ意外と好きな物を食べても良いのでは。
    • good
    • 0

たかだか半日程度の絶食でしょう?



普段通りの食事で問題ありません。
    • good
    • 1

体が疲れています」←そうですか・・



だったら 食べなきゃイイだけでは?

1日~3日くらい 食べなくても死なないよ
    • good
    • 0

普通の食事で大丈夫ですよ・・



そんなに胃に負担が掛かってる筈も無いし・
    • good
    • 1

バナナ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!