プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親(60おばあ)にVRオ○ニーバレた、しかもズボンとパンツ下ろして30秒しか経ってない、
17時辺りはいつも部屋入ってこないのに1番最悪なタイミングで入ってきた、いつもヘッドホンしてても階段登る音聞こえるのに
今日は全く聞こえなくて、急にドア開けられて下半身見られて終わった。
5日ぶりくらいにしようと思ったのに。
普段親とあんま話さないから尚更気まづい、
なんで夕飯の1時間以上前に餃子食べる数聞いてくるんだよマジでどうでもいい餃子○ね!大概にせいよ 俺はどうすればいいんだ もう消えたい、、、、、、、、こんなの隕石が頭に直撃するくらいの確率だろ…

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます…
    メンタル少し回復できました

      補足日時:2024/01/31 22:06

A 回答 (6件)

ならば「VRオ○ニーしてスッキリしてからの方が餃子も美味しく食べられると思ったし、テヘヘェ」と言えば相手も水に流してくれるから無問題。

    • good
    • 2

子供のオナニー見られたぐらいでドタバタしないの親なら貴方が常にオナニーをしているのなど承知の助ですよ、スッキリしてから餃子を食べましょう。

    • good
    • 1

おばあちゃんは「いつから家で猿を飼ってるの?」


と親に聞いたと思うので気にしなくていいと思いま
す。
    • good
    • 2

大丈夫。

オナニーなんて皆んなしてる。
キミのお母さんもしてるんですよ。
ほとんどの人類がやってる事を見られただけ。オナニーも食事も同じです。本能を満たす行為ですよ。
    • good
    • 1

親もやってる事なので別に気にすることも

    • good
    • 0

1つも恥ずかしがることではありません


それが青春というものです
普通に成長してることを親御さんは喜んでますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A