アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑顔が可愛い芸能人は誰ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

佐々木希、宮田聡子、鈴江奈々、高見侑里、小嶋陽菜、マギー、峯岸みなみ、広瀬アリス、中条あやみ、高田秋、榊原美紅さんなど。

「笑顔が可愛い芸能人は誰ですか?」の回答画像13
    • good
    • 0

綾瀬はるか

    • good
    • 0

佐藤隆太


亀井絵里(元モーニング娘。)
永井豪
ベッキー
ローラ
綾瀬はるか
松嶋菜々子
    • good
    • 0

佐藤栞里ちゃんです!



あの天真爛漫な笑顔を見てると こちらまで自然と笑顔になれます!
    • good
    • 1

安倍なつみ、剛力彩芽

    • good
    • 0

芸能人ではなくアナウンサーで1人。



水卜麻美。

男なら、安田章大
    • good
    • 1

高城れに


このひと大丈夫かと思うくらい開けっ広げな笑顔と時に菩薩になぞらえられる慈愛に満ちた静かな笑顔の両方があります。
    • good
    • 0

上戸彩さんと浅田真央さんです。


決して美人じゃないけど、あの笑顔に癒されます。

二人とも好感度ベスト5に入るのがわかります。
親の躾がよかったのでしょうね。
    • good
    • 0

キャンディーズのミキちゃん

「笑顔が可愛い芸能人は誰ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

藤井美菜さん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!