アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノグラフィティの、ベアーズのpv


ポルノグラフィティのベアーズのpvって、どうやったら観れるんでしょうか。

YouTubeで探しても見当たりませんでした。
あの動画は、DVDを購入しないと見れないのでしょうか。
その場合、なんのDVDに収録されていますか?

ポルノグラフィティファンの方、このpvを見たことある方、ぜひご回答お願いいたします!

A 回答 (4件)

こんにちは。



http://www.musicpv.jp/music.cgi?id=6993
ここで見る事が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、動画が表示されないです 泣泣

なんででしょうか…泣

お礼日時:2016/05/08 18:18

こんばんは。




曲を聴くのならYou Tubeで聴く事出来ますがPVでないので。


http://www.musicpv.jp/music.cgi?id=6993
添付したのはPVの画像で、真ん中の再生ボタンは押していますよね ?

http://www.musicpv.jp/music.cgi?class=10%2F17&or …
ポルノグラフィティ 「ベアーズ」 音楽PV視聴 無料PV の部分をクリックすれば
紹介したPVの画面になりますけどね。
「ポルノグラフィティの、ベアーズのpvポル」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

教えていただいたサイトは開けるのですが、動画が表示されず、「ポルノグラフィティ ベアーズ 音楽pv視聴 無料pv」というところをクリックしても、なにも変わりませんでした。泣泣

せっかく教えていただいたのに、どうして見れないのか…

設定かなにかに問題があるのでしょうか…

お礼日時:2016/05/08 22:09

こんばんは。



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83 …

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition


参考価格: ¥ 3,394
価格: ¥ 290
OFF: ¥ 3,104 (91%)

価格もアマゾンで現在290円ですよ。 DVD付きなので。← ←
買っても今ならこの価格です(笑)


http://xn--n8jydrezhogra0891d2r1cfhwb.com/
http://youtube-lect.jp/cant-watch-check
スマホで見れないと言っているのか全く不明ですが、
一応読んでみて下さい。

調べたのですが原因は上記を読んで確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

教えていただいた通り、買うことにします!!

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2016/05/08 23:48

こんばんは。



下記内容で説明していますが、どうでしょうか。

>当サイトではパソコンで試聴できるPV・MV(ミュージックビデオ)を紹介しておりますが、ブラウザによって見れるものや見れないものもございます。見れない場合はMozilla Firefox、Google Chrome、Internet Explorer、Safari等、他のブラウザで閲覧してください。一部の携帯電話、スマートフォン、iPad等からは試聴できない場合がありますのでご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なんだか、機械オンチな私ではラチがあかないので、もうDVDを買っちゃいます!

ご丁寧に教えていただいたのに、すみません!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/05/08 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!