【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

深野さんお亡くなりになっていたんですね、確かに最近見ないと思ってたんですけど何かショックですね。
ただ、お参りしている時の岡村ってどう思いました?
個人的にはあそこはお参りしてサラッと終わっとけばいいのにああいう場面でも笑いを求めるのって僕は不謹慎だと思いました。
もしくは、あれは天国で深野さんが一連のやり取りを見て笑って欲しいという思いだったのでしょうか?
見てた方はどう思いました?

A 回答 (2件)

めちゃイケらしくて、岡村さんらしくて良かったのでは?当然局も考え検討した結果でしょうし、親族の了解も得ている事ですから!あまり否定

的に考え過ぎて視ると、バラエティーでなくなりますから!単にお笑いで笑って良いと思いますよ!
    • 1

10年以上視聴しているので少し肩入れしてしまう部分があるのですが、自分はめちゃイケらしいなと思いました。

つまり、不謹慎だとは思いませんでした。

あれがほとんど関わりのない人や大真面目な方なら多少は思うところがあったかもしれませんが、あれだけめちゃイケに携わった人なら何も問題ないと思います。自分が深野さんの立場なら嬉しく感じると思います。
    • 0