dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めて彼女のおっぱいさわるんですけどどうしたらいいんだと思います?
それに生か、服の上からか迷ってるんですよー
どっちがいいか教えてください。

A 回答 (4件)

お二人の今のLove関係がどの程度まで進んでいるのかわからないのだけれど、文面感から見た感じではキスまでの段階ということでしょうか。

そうするとおっぱいを生で触るには少なくともブラジャーをとるか、ずらすかしてオッパイに手を届かす行為が必要になります。これを考えるといきなりの生で触るはあり得ないと思いますが。まずキスから入りさりげなく(キスをしながらでもいいですから)服の上からオッパイを触り、抵抗がなければ服の中へ徐々に手を差し込んでいき、おっぱいにいきつくというのが普通の手順だと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもいいアドバイスありがとうございます

お礼日時:2016/05/07 15:52

オッパイ触る予定って初めて聞きましたよ!


きちんと段取り、順番決めて挑め!荒息はするなよ!
    • good
    • 3

いきなり生は駄目

    • good
    • 2

初めて触るのにいきなり生は引きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A