プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がファンで星井七瀬がどうだこうだ言うんですがテレビで見たことがありません。星井七瀬は人気があるのか皆さんの意見お願いします。

A 回答 (5件)

♪私はなっちゃ~ん♪って歌って踊って、


なっちゃんのCMに出演していた子ですよ☆
すっごく人気があるわけではないと思いますが、
ちょくちょくTVで見かけます。
今日もめざましに出てましたよ!
CDも出しています。
私的には、
遠藤久美子系の顔かなって思います。
まぁまぁかわいいと思いますが、
そんなにオーラがあるわけでもないので、
爆発的には売れないのかなと思います。

オフィシャルサイトです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/nanase/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 05:27

なっちゃんのCMの跡継ぎですね!


また、アルバムも近々出ます(もう出たのかな?)
私はあまり詳しくありませんが、私の知り合いがそのCDの作曲をしていて知っている位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 05:27

たまにCSの音楽専門局でプロモを見かけますよ


曲は何曲かだしているようですね
人気はあるのかな?  って感じはしますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 05:26

地域が限定されているかもしれませんが、最近では『仮面ライダー龍騎』のヒロイン(杉山彩乃さんだったかな?)の妹役で、コンタクトレンズのCMでよく見ます。



私はそんなに好きではないんですが、アルバムCDを出せるくらいなら、そこそこ人気はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 05:26

3代目なっちゃん(缶ジュース)で見たことあるのでは?


気がついたらジュース自体 そんなに見なくなっちゃったけど どうしたんだろ・・・

人気は それなりにでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!