電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、モンストをやっていて、とてつもなく後悔した、これは失敗したな…って場面、ありませんか?

私は…約二年前、まだモンストを始めた時の頃、タス系のS,X以外のモンスターを、売りまくっていたことですね……まだパワタスが 5だった時でした…BOX圧迫されるんで、いらない!っと思って売っちゃってました…ほんと後悔してます(笑)

A 回答 (5件)

コメ主さんは正解のことをしていると思います。

当時のタス系はスピタスパワタスにおいてはふざけてるくらい+値が低かったので攻略サイトにもBOXが圧迫してきたら売ってしまおうというくらい酷い扱いでした。みんな売ってると思いますよ!

私は失敗したというのは
初期のころの星5ですら売っていたことですね。。手持ち運枠ゼウスアーサーだけのゴリ押しで進めてきたので神化実装前の織田信長とか真田幸村売っていたこと思い出しました。
ところが徳川慶喜が出てきたらへんでゴリ押しが出来なくなりました。あれは今でこそ楽なクエストですが当時は今で言うと
爆絶並の難易度でした。
え?復活て何??無理ゲーだろ!だとか盛り上がりましたね。
そこでリセマラ決意しました。無課金の限界ですね。。
    • 0

はじめの顔合わせオーブを全部イベントが来てないときのガチャに突っ込んでしまったことですね(´д`|||)

超獣神祭直前で、モンコレですらなくて、忍者のガチャでしたね(服部半蔵や猿飛佐助などが確率アップしてたやつです。。)ほんとバカなことしたな~と思ってます(´・c_・`)

おかげで、アーサーはこの時手に入れられたのですが、アーサー以外の星5はヴァルキリーのみ。。
その後の星5確定ガチャでサタンは引いたものの、しばらく当たりなし。。。

あと、この頃はちょうど古いスマホ使ってたので、ゲージがうまく表示されず、カクカクしてたので、ADWなどの早めで狭いゲージは失敗が怖かったですね(´・ω・`)
    • 0

金突っ込んで大爆死したときが1番後悔します笑 絶望感が半端無い…

• 0

最初の顔合わせオーブをほとんどガチャに使って、出たキャラはテキーラのみ

当時はイザナミ実装前で、テキーラとかゴミwwwって言われてました笑
そのときは超獣神祭とかわからんくて適当に引いてて後悔してます…

半年以上星5テキーラのみで進めてたので、テキーラへの愛は深くなりました笑
    • 0

友達とニラカナやってて後1ターンで負けるって時に、ガブのSS使ってHP1ドット残って負けた時ですね。

あの時は凄く悔しかったです。
    • 0