プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスする時、メガネがあると邪魔ですよね。

キスする時にメガネはどうするんですか?
その時にメガネを外すんですか?

女性がメガネをかけていたら、
男性が女性のメガネをはずしてキスするのしょうか?
その時、男性が女性のメガネを持っているのですか?

それとも、メガネをかけたままでキスをするのでしょうか?

A 回答 (2件)

メガネは別に邪魔になりませんが、気になるなら外せばいいと思います。


あまりカッコつけずに、その時の雰囲気に合わせればいいんじゃないですか?

自分で外しても、なんらおかしくはありませんよ。
    • good
    • 1

普通のキスなら、どちらかが首を傾けてするので 両者もしくは片方が眼鏡でも、さほど邪魔にはなりません



ですが激しいディープキスなんかは邪魔になるかもですね(笑)

状況により自分のを外したり 相手のを外したりしたらいいんじゃないですか?

女の子だけが眼鏡をかけてたら、そっと彼が外してキスされるのは ドキドキが増すかもですね 

頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています