アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がキスしたあととか黙って見つめてくるんですが、そういう時って何を思っているんでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたの感じでる顔を見て楽しんでいるのか


あなたからもう一度と求められるのを待っているのかのどちらかですね
    • good
    • 0

>キスしたあととか黙って見つめてくるんです


 舌を絡めるフレンチキスではなく、単なる接吻であれば
「可愛いけど、エロくない娘だなぁ。
 性欲が高まってこないから、僕はこれで満足した。」ってことでは。
    • good
    • 2

あなたからも激しくチュウして欲しいな、と思っていると思います。

    • good
    • 1

その先の事を考えている

    • good
    • 1

可愛い・愛しい・好きだ

    • good
    • 1

かわいいなぁ、こんな女の子とキスできるっていいよね。

(^_^;)
    • good
    • 1

「うわっ、可愛いなぁ。

思い切りギュッって抱きしめたいな」って思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A