プロが教えるわが家の防犯対策術!

後半にラオウの子リュウが登場しますが、ラオウと誰の子なのでしょうか?ユリアはありえないし、もしかしてトウ(リハクの娘)かな?ユリアの子だとしたら、ユリアもとんだ浮気症ですよね。誰の子なのでしょう?

A 回答 (2件)

こんにちは。



結論から言えば『わからない』が正解になるかと思います。

ただ原作者の武論尊氏の中ではユリアだそうです。そのあたりの事情については下記サイトを読んでみてください。
http://www5.plala.or.jp/ahokage-/kousatsu/yuriah …

他にこんな考察もありました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nagayari/kenohsama.h …

参考URL:http://www5.plala.or.jp/ahokage-/kousatsu/yuriah …

この回答への補足

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nagayari/kenohsama.h …

これ見ました。ラオウがナメック星人だという考察はむちゃくちゃ過ぎますね(笑)。

補足日時:2004/07/15 10:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はケンシロウよりもラオウの方が好きなので、ラオウレイプ説は絶対に否定したいですね。

お礼日時:2004/07/15 10:06

「この海のリハクの目を持ってしても見抜けなんだわ」



質問の答えはトウだと思いますよ。
そうじゃないとあのキャラが出た意味がまるでないですもの。本当はもっとあのあたりのストーリーをふくらめたかったんじゃないかなあ。
少年誌なので恋愛めいたストーリーにページが割けなかっただけで。

それはそうとして死の灰を浴びて余命幾ばくもないはずのユリアのしぶとさといったら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トウもラオウの襲撃の時に自殺したから、いつラオウと交わって産んだか?となると難しいですよね?

リュウを出したのは原作者の苦し紛れか!?

>それはそうとして死の灰を浴びて余命幾ばくもないはずのユリアのしぶとさといったら・・・

これも?ですよね。ケンシロウとユリアはトキが身代わりになることで死の灰から逃れたのに…。なぜケンシロウは死の灰に侵されなかったのか?疑問はふくらみますよね。

お礼日時:2004/07/15 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!