プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い距離の出来てしまった相手です。
誕生日が今週の土曜日で、仲のいい頃ですが去年私が彼からもらったので嫌がられないか不安ですが今度は私がプレゼントをあげようと思っています。忘れてたことにして、土日にみんながTwitterで祝ってて気づいたというかんじにして、遅れてごめんね!!と月曜に渡すか、金曜日に渡すかとっちがいいとおもいますか?ちなみに相手にはキモがられているかもしれないです。

A 回答 (1件)

渡せる距離にいるんですね?

それでいて連絡とってないなら
プレゼントしても意味がないかも、です。

買う前に、
明日プレゼント渡したいんだけど、
と金曜日に聞いてみたらどうでしょう?
もらってくれると言ったら、プレゼントを買いに行く。
受け取る時貴女に遭って、あれ、一段と女っぽくなってるじゃん、
と思ってもらえて復縁できると嬉しいですね。

いらない、と言われたら、買いに行かない。
そうすれば、お金と時間が無駄にならないです。

男子が、キモイ女子から渡されたといって、プレゼントをゴミ箱に捨ててるのを見たことがあります。

いらないと言われたら、彼のことはなるべく早く忘れて、次の出逢いへと向かった方がいいです。
気を持たせずきちんと言ってくれる誠実な人だと感謝しましょう。

あなたと結ばれるはずの人は、他にいます。
そうでない人に時間を潰してるヒマはありません。

青春時代は短いのです。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとございます!
とても勉強になりました。
まだ恋愛がよくわからないのでそういうアドバイスは本当に勉強になるし、助かります。
その人はきっといい出会いではなかったと思うので、いつか私のことを思ってくれる素敵な人に会えたらいいです。人生まだまだ長いですからね!じっと待ちます。ありがとうございました。