アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
私は33歳の女性です。
既婚ですが、夫婦仲は主人のオンラインゲーム依存症が原因で離婚寸前まで来てしまいました。
主人は所謂2次元オタクで、夢の世界にどっぷりハマっています。。
リアルの嫁である私は毎日寂しい思いをしたり、夫婦の会話も無くなり、...何ヶ月もレスで本当に辛いです。
性欲は全く無いと言いながら主人はオンラインゲームで彼女を作り、その女性と毎日イチャイチャLINEしたり電話したり、ふとある日主人の携帯を見てしまいましたが、どうやらゲームの中の彼女に宛てた性欲ギッシリの内容に裏切られた気持ちでいっぱいになり、悲しくて悲しくてショックです。。
そんな中私は、とあるサイトで1人の男性と知り合いました。
軽い気持ちで会ってみてカラオケに行ったりを2度程しました。
相手は20代後半の大学院のお医者様です。
証拠も見せてもらい、正真正銘の医師でした。
私はゲームの話を一切しない、物静かで難しい会話をする彼に新鮮味を感じ、最初に会って遊んだ夜に彼の部屋に行き、同じベッドで一緒に寝ました。
その時に彼は私に手を出そうとしましたが、なかなか勇気が出せなかったようで結局何もせずに終わりました。
それから2回程会いましたがカラオケではキスされたり、最初会った時も体の話しかして来ないので「ヤリモク」と判断し、私も主人に構ってもらえない寂しさから、彼と関係を持ったらきっと1度きり。きっとフェードアウトされるだろう。そう思いながら3回目に会った時にホテルに行き関係を持ちました。
行為の時に私が痛がると止めてくれたり、最後まで出来なくても責める様子もなく、それは意外と安心感を得ました。
彼は数年前に大切な彼女と別れたみたいで、最近になりようやく立ち直ったみたいです。
ものすごく多忙な生活の為、私が彼の都合の良い時間にスケジュールを合わせて会う感じですが、お医者様と言う立場から知人に知られたらからかわれるから、普段真面目なタイプの為、私に会ったら思い切り甘えたいから2人きりになれる空間が良いと言ってきます。
最初は完全に「ヤリモク」って思い込んでいた私でしたが...
それだけではないのかなって思うようになりました。
LINEのペースは知り合った頃からそんなに多くないし、関係を持った後、もう連絡来ないのを覚悟してましたが丸一日来なくて私から一言入れようと彼のトークを開いた瞬間連絡が来ました。
どうやら大切な試合があり県外へ行ってたみたいで終わって帰る頃にメッセージくれたみたいです。
それを見てどこかホッとする自分がいました。
あれ以来、毎日LINEは来ます。
性的な内容も、それ以外の内容もどんなに遅くなっても返信してくれる気持ちが嬉しいと最近では思うようになりました。
この彼の行動は性欲目的とかヤリモクではないのでしょうか?
試合で疲れた体をマッサージしてあげると喜ぶし、会ってる時に寝ると腕枕してくれたり抱きついて「安心する」って言いながらスヤスヤ眠っています。
そんな彼の頭を撫でながら、癒されていて私の事を必要としてくれる事に徐々に嬉しいって感情が芽生えました。
このまま会っても、関係を続けても大丈夫でしょうか?
因みに彼は私が既婚と言うのを知りません。
離婚寸前なので「別れた」と話してます。

皆さんはこの彼は何が目的だと思いますか?
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

彼が、あなたをどう見ているか


気になりますか?
気持ちは分かりますが、あなたは彼を、
寂しさを紛らわすため利用して
いるのに、酷くないですかね。

彼が本気なら、離婚しますか?
それとも逆にすっきりと別れますか。

今のあなたはかなり危険です。
彼からのLINEに一喜一憂していること
から、彼に依存していると思います。

そして、彼はあなたが既婚者だと
知らない。
初めから、遊びだとした方が良かった
ですね。
これから、どんどん好きになり
彼を必要になっていくような気がしま
すよ。
離れられなくなる前に、結婚して
いる事実を打ち明けた方がよくない
ですか?
もう手遅れですか。

きっと、あなたの聞きたいのは
そんなことではなくて、彼の本気度
ですね。
文面からは何とも。
遊びでもマメな男もいますから…

毎日連絡くれているなら、お付き合い
本気でするつもりかもしれないし
今はどちらともいえないですね。

あと、数ヶ月すれば分かるんじゃ
ないでしょうか。

本気なら、お互い傷つきますよ、
でも非は貴方にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
彼の気持ちを利用しようなんて気持ちは一切ありません。
最初会った時に彼には「きっとすぐに彼氏出来ますよ~」って言われましたし、冗談で「本命になる?」って聞いたら「どうかな~?(笑)」ってはぐらかされました。
本気になると言う確率はかなり低いと思います。

お礼日時:2016/05/13 17:35

はじめまして。



彼の目的を知って、どうしたいんでしょう。

あなたが自分が既婚者だという事を隠してお付き合いしている状態なのですから
今以上に関係性が変化する事は、まず、しばらくは無いのでは?

ヤリモクたっだとしたら?
もしそうでも、あなたは彼を責められませんよね。
あなたも、彼の事を利用しているんですから。

何をしたいのか、サッパリ分かりません。

ご主人との関係を変えられないなら、離婚するとか別居するとか
色々、出来る事はあるはずです。

ご主人と離婚しないのは何故ですか?

彼に話さないでいるのは、一種の裏切りでは無いですか?

彼がヤリモクでは無かったとしたら、
あなたはご主人と別れて、彼とお付き合いをするんですか?

婚姻関係が継続していた事をずっと隠したままで?

ご主人との事がショックだったのは分かります。
でもそこに向き合おうとしていないあなたは、
彼との関係を新しく作っていく時に、彼と向き合えるんでしょうか。

都合よく、都合の良い相手に逃げているだけにしか見えません。

でも今の状況では互いにちょうど良いのかもしれませんね。

このままお付き合いしていって、良い訳無いですよね。

いつかは向き合わなければいけない日が来ますよ。
    • good
    • 0

すみか様



どうでもいいですが、No.1の人もNo.2の人も質問(相談)とは関係ないアドバイスをしているように思います。

さて。

彼が、すみか様のことを独身と思っていて、なおかつ、
>知人に知られたらからかわれる
というのは、本気で付き合う気はなさそうですね。
本気で付き合うつもりなら、からかわれるなんて気にしない。
少なくとも、結婚前提の付き合いをするつもりはないわけですよね。

ということは、断言はできませんが、彼は、すみか様をセフレの関係程度に考えている可能性が高いと思います。
貴女のおっしゃる、ヤリモクとそれ以外(恋人?)の境界線がどこにあるのかはわかりませんが、ヤリモクの可能性が高いとしか言いようがありません。

あくまで、可能性が高い、ということにすぎません。
彼が本気で貴女のことを好きな可能性もあります。
どちらなのかは、文章だけからは、誰にも判断できないですね。

以下、「もしもヤリモクであるならどういう解釈となるか」具体的に説明します

>彼と関係を持ったらきっと1度きり。きっとフェードアウトされるだろう。

ヤリモクだったら1度きり、というの考え方は必ずしも正しくないですよ。
男性にしてみれば、せっかくできたセフレなら、しばらくキープしようと考える場合も多いです。

>行為の時に私が痛がると止めてくれたり、最後まで出来なくても責める様子もなく

1回で関係を終わらせるつもりはないので、あせる必要はありません。
あせって逃げられたらそのほうが痛いです。

>ものすごく多忙な生活の為、私が彼の都合の良い時間にスケジュールを合わせて会う

多忙というのはいいわけで、無理に時間を作ってまで、貴女と長い時間会いたくないということかもしれないですよ。(実際多忙なのかもしれないですが)

>人に知られたらからかわれるから、普段真面目なタイプの為、私に会ったら思い切り甘えたいから2人きりになれる空間が良い

いつもホテルというのは、男にとって都合がいい相手ですね。
まさにヤリモクの言い訳じゃないですか?

>あれ以来、毎日LINEは来ます。
>性的な内容も、それ以外の内容もどんなに遅くなっても返信してくれる

せっかくできたセフレですから、このくらいマメにしないと逃げられます。
私が彼の立場でも、このくらいはします。

>試合で疲れた体をマッサージしてあげると喜ぶし、会ってる時に寝ると腕枕してくれたり抱きついて「安心する」って言いながらスヤスヤ眠っています。

やりもくでも、マッサージはうれしいし、疲れたら寝る時もあります。

以上は、「ヤリモク」だとしたらどう解釈できるか、という話で、ヤリモクと断定はできませんが、私はヤリモクの可能性が高いって思います。


>このまま会っても、関係を続けても大丈夫でしょうか?

最悪セフレと割り切れて、常に別れを覚悟しているなら、問題ないでしょう。

>皆さんはこの彼は何が目的だと思いますか?

断定はできませんが、いいセフレができたのでキープしている、というのが一番高い可能性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!