プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日教室でちょっと寝てたら

男友達が頭撫でてきたんだけどこれは恋愛対象じゃないから撫でられるってことだよね?

ほんとに好きな人なら触るのにすら勇気いるじゃん?

A 回答 (6件)

高3です!」←それならば 恋愛対象と言うよりも 目当ては別方向の方が可能性は高い・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして「ほんとに好きな人なら触るのにすら勇気いるじゃん」←これの事は 人それぞれ・・

育った環境で違う事もあります・・

数人兄弟の末っ子で産まれ 上が全部 姉の場合なんか 特に異性に触れるのを躊躇わない傾向があったり・・も する・・
    • good
    • 1

勇気があったかもしれないじゃん?



恋愛対象なんていうと難しくなっちゃうけど、好きでもない女の子の頭撫でる男ってあまりいないと思う。

可愛いなあって思って撫でるのがふつうでしょう。
なんかやさしそうな男の子だね。
    • good
    • 0

恋愛対象であってもなくても、彼女でもないのに簡単にそういうことをする男は、レベルが低すぎます。

恋愛対象というより、ただ誰でもいいから女の子と接したいだけかと思いますよ。若い男には、誠実な人少ないですしね。
あと、簡単にされてるようではダメです!
もっと高嶺の花になってください。
気品を忘れずにいたら、大事にされますし、いい男に愛されますよ^_^
    • good
    • 0

逆じゃないですかね。


やはり気になっている人だから寝ているすきに触ってみましたってことかと。
気にも留めていない人を触ることは絶対にありません。
ありえません。

ただ、あなたの憂いことにも一理あるかと。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは好きな人には触れるのすら恥ずかしいので、触られるということは恋愛対象だと思いました!笑

好きな人に素直になれるっていいですね(・・;)

お礼日時:2016/05/13 19:05

学校・・つまりは あなたの年齢により 答えが異なる・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高3です!

お礼日時:2016/05/13 19:02

こんにちは。



本人の同意なく触ってきたなら、それは「セクハラ」ですよ?
ともかく、あなたが嫌がっていないところを読み取りますと、その男友達に好意を寄せているのでしょうね……。

仲の良い友達関係から付き合い始めるほうが圧倒的に多いですから、
相手のことがお好きなら、もっと仲良くなるチャンスですよ。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは他に好きな人がいます(・・;)
全然恋愛対象としてみていなくて逆にこんなことされてびっくりしすぎました笑

お礼日時:2016/05/13 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!