プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋のライバルが可愛いくて嫉妬してます。
どうしたら嫉妬しないでライバルから友達としてみることができるようになると思いますか?

A 回答 (3件)

自分に自信を持つ‼


磨きをかける
    • good
    • 0

いまおいくつなのでしょうか?


本当のお友達が相手なら嫉妬しないことも多いと思いますが、そもそもあまり近しいお友達ではないのですよね?
だとしたら、良い意味で放っておくべきです。
気にしないのです。
それより自分の良いところを好きになって、自分磨きをする楽しさに集中してはどうでしょうか?
男を落とすのは、顔の可愛さだけではないのですよ。
    • good
    • 1

恋の相手の鉾先を変更する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!