アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、悩んでいます!ネットでルブタンの財布かいたいんですが、この画像の光方だけで本物か偽物か分かる方いてますか?

「すいません、悩んでいます!ネットでルブタ」の質問画像

A 回答 (2件)

値段は?正規品に比較して90%程度なら、まあ多分本物。


半額以下だったら間違いなく偽物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!この画像では分からないとゆうことですね?

お礼日時:2016/05/15 09:15

こんばんは。


画像だけで本物かどうかなんて判断つきませんね。
本物が欲しいならちゃんとしたお店(直営店)で買うことです。
そうすれば100%本物が買えます。
ブランド物をネットで買うなんて私には考えられません。
それが並行輸入であろうとなんだろうと信用できません。
特に安いものは疑ってかかるべきです。
安物買いの銭失いになりますよ。

以前ネットで購入したものが壊れたので直営店に持って行ったら
うちの商品ではないのお受けできませんと断られたことがあり
それ以来絶対にネットでブランド物は買わないと決めました。

本物かどうか判断つかなくて聞かれているんだと思うので
少しでもどうなんだろうと思うなら後で絶対後悔しますからやめておきましょう。
たとえ誰かが本物ですよといっても疑念は残るはずですから。

悪いことは言いません。直営店で買いましょう。
もし高くて手が出ないというならそれはまだ買うに値しないということです。
安かったからネットで済まそうというのはブランドに対してルブタンに対して失礼です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!