プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっと高い財布に替えた方が良いですか?

A 回答 (9件)

安い財布で十分ですよ。


財布なんて少々の紙幣と硬貨とカードがはいれば良いのです。

高価な財布なんて見栄以外のなにものでもありません。
    • good
    • 0

買い物する時など財布からお金を出す時、財布を見る人は見ますね。

別にブランド品の財布に
しなくてもいいですが、それなりの財布の方がいいですね。
    • good
    • 1

必要ない。


VUITTONとかブルガリとかデカデカと書いてある財布に比べたら、1,100円の財布の方が好感度が高い。
    • good
    • 2

安い財布で充分です。


金持ちはムダ金使いません。
    • good
    • 2

高い財布で金持ちアピールする気がないなら、わざわざ買い替える必要はないです。



ただ、1100円だと耐久性が期待できないんじゃないかな、と思いました。
    • good
    • 0

僕の場合、


資産が430~450万円ですが110円の(百均の)財布
ですが、ちょうど、1割でバランスですね。
それでいいのでは?

カードが6枚くらい、ショップのポイントカード3枚、
免許、日産カード、臓器提供意思カードです。
クレカ機能は日産だけ、ディーラーで車検有ったので、
通常安全のため外して、机の中です。

同じく安全のため、paypay、Amazonカードも机の中
スマホに、paypay、とÐ払いが、入れてあります。
    • good
    • 0

1100円・・よく買えましたね。


買い物上手ですね。
でも、せめて合皮ではなく本革にしましょう。
大人の身だしなみみたいなものです。
金運を呼ぶ為に毎年一万円の財布を買い換えると言っていたジー様もいましたよ。
    • good
    • 0

いいえ。


あなたが気に入った財布が一番いいよ。
    • good
    • 1

あなたの自由です。


そもそも誰も他人の財布の値段なんて気にしません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A