幼稚園時代「何組」でしたか?

彼女から冷めたから別れようって言われたら、復縁は不可能なんですか?

A 回答 (8件)

正確には、別れようって言われた時点では、まだ別れていないので、復縁も何もない。


「何が何でも別れない」と泣き叫んで拒んだのか、「わかった」と了承したのか。
いずれにしても、その話が出た時点で彼女の意志は決まっていたはずという前提で…

可能性の話をするならば、不可能ということはない。
しかし、現状では限りなく不可能。

まず、彼女は別れたかったのだという事実。
つまりキミと一緒に居ることを拒否したということ。
この事実をしっかり把握・理解することが必要。

次に、なぜ彼女がそういう決断をしたかという理由。
性格・暴力・もともと好きでなかった・思いやりの欠如・ほかの男、等々
この理由が解消されていることが前提。
で、これには彼女の本心を知る必要がある。
ところが、これを知ろうとして連絡などすると、ゼロに近い可能性はゼロ確定になる。

復縁の可能性としては、上記を満たしたうえで、キミ自身が変わること。
それに彼女が真剣に向き合ってくれる機会があれば…って、何とも稀な可能性のみ。
今のキミは、事実すら受け止めていないように思うし、何も進歩の無い男の所に彼女が戻ってくることなんて有り得ない。みすみす無駄な失敗を繰り返したい筈はないから。
要は、振られたからってすぐに復縁を望むような男には、女は振り向かないってこと。

一番の近道は、キミがまず彼女をあきらめることから始まる。
俺が昔そうだったように。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1629874.html
    • good
    • 2

でもさあ、相手はそんな事思ってないよ。

冷めたんたんだから、それは、上手な断り方
、嫌い、彼氏できた、性格合わんは、一々説明しないといけない、一番手っ取り早いわかれかた、言い訳いらない別れかた、冷めたよ。
    • good
    • 0

不可能でもないでしょう。


ラブな気持ちが下火になっただけで、顔も見たくないほど嫌いになったのでなければ。
女心は変わりやすいものです。
別れて後悔する事も、またありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2016/05/17 20:22

振られたのに、何故、その女に執着するわけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ好きだからです

お礼日時:2016/05/17 20:16

ほぼ無理ですが、可能性はあります。



彼女が、あなたのいなくなった状況で、いかにあなたが必要かを感じたときです。

ま、どういう付き合い方だったのかによりますけど。
    • good
    • 0

そうですね、 あなた以外の受け皿ができたんだと思います 。

    • good
    • 0

はい。


復縁しても後味も悪い、と思います。
    • good
    • 0

無理だね


諦めた方がいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています