アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいます。
そこでリア充の人へ質問です。
キスって付き合って何日くらいでしてもおけですか?一か月くらいですかね?

A 回答 (3件)

2度目のデートの帰りにキスしました。

(出会って次の週の休みの日に。)
18年前のことですが。

今ではキスした相手が嫁になってます。
    • good
    • 2

したいと言ってみましょう。

    • good
    • 1

そんな想像で計画立てたりせずに、雰囲気で出来そうになかったら、それから彼女にお願いしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!