プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の方に質問です。

社会人は学生と違って付き合ったらすぐキスやセックスをするのですか??

学生は3〜4ヶ月たったらとからしいですけど、

社会人は実際の所どうかんですか??

A 回答 (3件)

人生を長く楽しむか、早く伴侶を求めるか、


個人の考え方次第です。
    • good
    • 0

そんなものは人それぞれとしか言えません


少なくとも、社会人の全員はそう言った事は行っていないでしょうね

学生と社会人とで大きく違う点と言えば、万が一妊娠したとしても
出産して子供を育てる為のある程度の生活基盤が
出来ていると言った点くらいです
    • good
    • 1

しませんよ。

そんなことしてたら女性は引きますよ。軽い男性と思われますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!