プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに私から2回告白して振られているのに、

LINEすると普通に返してくれ、

先日、ドライブまで連れて行ってくれました。
(彼の運転で2人きりで、カフェとカラオケに行き、全部奢ってくれました)
(ちなみに私がドライブに連れて行ってと頼みました。)


これって、なんとも思ってないから仲良くしてくれるんですかね??

それとも、うざいなと思いながらしぶしぶ仲良くしてくれてるんですかね??

もし彼に迷惑がかかっているなら
彼には迷惑はかけたくないので
どうにか頑張って忘れるようにしようと試みるつもりですが、

皆さんならどう思いますか??



1回目の告白はノリ混じりでしてしまい、うやむやになりましたが、
2回目は真剣に告白しました。

私なら、迷惑だなと思ったら、何か理由をつくり避けると思うのですが、

彼が優しいから、私に合わせてくれるのでしょうか??

彼の優しさで嫌々ながら合わせてくれているとしたら、私も辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 一番初めに、また今度ドライブ行こって行ってくれたのは彼です。

    あと、また遊ぼって彼が言ってくれたのですが、それは
    また遊んでって、私から言っていっても大丈夫だと思いますか??

      補足日時:2016/05/18 22:10
  • あまり周りを気にしなければいけないような条件はないと思います…!

    (すみません、まだあまり使い方が分かっていなくて、お礼でコメントしてしました…(汗))

      補足日時:2016/05/18 22:40

A 回答 (4件)

ちょっと立ち入った事を聞きます。


あなたとその彼。元々どういう繋がりなんでしょうか?
例えばです。共通の友達なりグループがあるとか。
あるいはある方の紹介で出会ったとか。
つまり周りの方のメンツなり目を気にしてあなたを
無碍にできない事情がありそうなのかどうか。
それによって推測は大きく変わってきます。
その辺はどうなんだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とは、習い事で一緒でした!

お礼日時:2016/05/18 22:37

まだ彼の中であなたに対する気持ちの整理ができていないのでは?


彼がうざい、迷惑と思っているのなら遊んでいる時に必然的に態度に出るはずです。
まして告白までしているのに誘ってくれるということは、もっと一緒に過ごしてみて決断しようとしてるんじゃないですかね?
だとしたら真面目な、いい彼ですね(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑だと思われてるならやはり態度に出ますよね…!!
はい!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/05/19 22:46

自分を好きな人と出かけるのは、心地よい。


楽しいのは楽しいけど、彼女にしたいわけではない。
ちゃんと断ったのに、来てくれる限りは、責任はない。
もしも、他の女性と出かけてもあなたにいろいろ言われたりしないから、とても気楽。
好意はあるけど、恋人対象としてではない。

そんな感じだと思いますよ。

ここから彼女に昇格の可能性はあると思います。
ただちょっと厳しめなので、覚悟が必要かも。
一線だけは越えないように。
それ越えちゃうと、わざわざ彼女にする必要が無くなります。

やるだけやってみましょ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね…
頑張ってみます!!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/05/19 22:47

うざいと思いながら渋々でドライブ連れてってくれたり、


おごってくれる男性はいないよ。

彼は交際は断っているけれども、
少なからず、あなたに好意を持っているってことだよ。

これからあなたを、女性として好きになってくれる可能性も
あるかもね。。

それには、簡単に体を許したり、好き好きの態度を出してはダメです。

一旦「友達として」彼とつきあってく覚悟を決めてください。

あとは、一緒にいる楽しい時間が長くなるにつれて、
彼があなたと一緒にいたい、自分のものにしたい、
誰にも渡したくない、って思うようになったら、
「つきあいたい」って言ってくれるかも。

そういう女の子になれるよう、がんばってね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね?!
もしそうだとしたら嬉しいです…( º_º )
頑張ります!!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/05/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!