プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット占いをしたのですが、ヘキサグラムで現在が審判、未来が女帝、結果が月となります

一旦別れた彼とのことで、復縁出来るかと思い恋愛の今後を占っていたのですが、たまたま2回同じカードが同じところに出たものの、他の状況やアドバイス、願望はともかく、なぜかその3点が同じカードが出ました

結果が月と出るということはよくはないということなんでしょうか

タロットの解釈に詳しい方、宜しくお願いします

A 回答 (1件)

他のカードの流れが、いまいち分かりませんが、

私が占う場合、そのカードの組み合わせだと、
『復縁出来ても、また別れてしまう』と、結論付けします。

つまり、別れた原因をなるべく、排除出来なければ、
継続して、恋人関係を続けるのは難しい、かな・・・
    • 0
この回答へのお礼

別れた原因の排除…

私のアドバイスや心情や願望にそれらの排除を望むようなカードが出ていました
それらへの不安がそのまま出てるのかなと見ていました
現在、未来のカードが実際にはまだ冷静に連絡とれていないのにいい雰囲気のカードで出ていたから、結果が月出でたのが何なのか
心の中ではお互い気持ちはあるけど、それらの原因となったものを解決することがどうしても条件になるのかなと思ったりしました

このまま原因を解決しないでいても同じようにまた別れてしまう
アドバイスも含めての結果のカードなんですね

いくら現在、未来がよくても結果にこれを何とかしないとこうなるよ、ってことで結果にアドバイスも含めて出ることはよくあるんでしょうか

タロットって不思議ですね

ありがとうございますm(_ _)m