dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えてLINEの友達を削除してしまいました‥
復元する為 電話番号は解るので電話番号で検索したら出来ませんでした。
直接IDを本人に聞けず共通の知り合いも居ません‥遠くに住んでる方なので「ふるふる」も出来ません。
そこで質問です削除した相手が私を友達に登録してれば私が一度LINEのアプリをアンイーストルして再度LINEのアプリをダウンロードすと削除した方は友達かもに表示されますか??

A 回答 (3件)

間違えて消してしまったわけだし正直にそう伝えてまた教えてもらったほうがいいかと思います!

だって悪気もなく間違えて消してしまったならそのことを伝えるのはなんの問題もないと思いますよ!
    • 0

相手の方とのトークルーム(メッセージ)は残っていませんか?

トークルームが残っているのであれば、そこから追加すれば復活させることができます。
トークルームがない場合は、ふるふる、ID検索、電話番号検索、相手からメールで招待をしてもらうしかありません。
念のため、アプリを一旦アンインストールすることも試してみましたが、「知り合いかも?」には表示されませんでした。
    • 0

電話番号検索ができない時点で、相手は「友だちへの追加を許可」をオフにしているので、そうなるとLINEを新しく入れ直しても「知り合いかも」というのは出てきません。

電話番号を知っているならば、電話をして直接聞くだけです。
「間違って削除」したならば聞けるでしょう?
    • 0