電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AndroidからiPhoneにスマホを機種変しました。
その時にLINEのトーク履歴が全て消えてしまったのですが、いくつか未読無視のまま消えてしまったLINEもありました。
私が次LINEを送る時には、その文に既読はつかないですか?それともトークを開いた時に既読が自動でつきますか?

A 回答 (2件)

トークを開くと過去のメッセージは全て既読になります。

    • good
    • 0

AndroidとLINEはトークのバックアップが別々なので引き継ぎ出来ません。


相手には届いていますけどね。

相手が開いても、あなたのほうに既読がつくことはありません。

逆にあなたが未読無視で放置していたものは再送してこない限り読むことはできません。
自動で既読になることもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!