都道府県穴埋めゲーム

恋人と急遽小樽に行くことになりました。でも宿が取れないのです。とても困っています。どなたか空いてそうな宿とかご存じないでしょうか?ちなみに土曜日から1泊だけなのですが・・・

A 回答 (5件)

小樽市のHPに宿泊施設一覧があります。


片っ端からあたってみてください。
民宿なんかだと、どこかは開いてるとおもいますよ。

参考URL:http://www.city.otaru.hokkaido.jp/kanko/yado.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取れました!いやあ、本当に助かりました。事後報告で失礼致しますが、広くて綺麗なホテルでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/20 17:59

こんにちは。



駅の案内所で宿は探せると思います。
ただ、せっかく二人なので、木賃宿もどうかな~と思ったら、
迷わず札幌に出てしまいましょう。
札幌なら必ず空いています。

がんばってください!。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた全ての方々に深くお礼を申し上げます。
御礼が遅くなり、大変申し訳ありません。寝台特急で行ったので御礼を言う時間が無かったのです。
お陰さまで楽しい旅ができました。
皆さん、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/20 18:02

ビジネスホテルならどこかは空いてますよ★


安いですし、1泊だけなら特にビジネスホテルで
充分だと思います(^▽^)私はゴ-ルデンウイ-ク
に小樽に行って、小樽運河のすぐ近くのビジネス
ホテルに予約しないで、突然行きましたが泊まれまし
たよ♪
    • good
    • 0

小樽にはなさそうですが、その周辺地区でよろしければ下記参考にしてください。



参考URL:http://web.mytrip.net/portal/my/ry_kensaku.k2
    • good
    • 0

現時点で、泊まれるホテルはなさそうですね。

小樽から札幌まではエアポートで30分程度、普通列車で1時間程度ですので、お泊りは札幌にされてはいかがでしょうか。なお、小樽発では、23時1分札幌行きが終電です(札幌23時54分着)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!