ちょっと先の未来クイズ第1問

海水浴の装備 分からない

3歳娘と水際で浮き輪で浮かぶくらいならライフジャケットいらないですか?
せめてアームリングしたほうがいいのかな?
3歳とどんな装備で海行きましたか?
やっぱりライフジャケットは着せたほうがいいですか?
ライフジャケット着て浮き輪できますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ライフジャケットは着けた方が良いです。


アームリングは浮き輪より危険ですので浮き輪の方が良いですね。
水際と言っても離岸流に嵌ればあっと言う間に沖に流されますし。
見ているから大丈夫だろうと言うのは油断です。
何が起きるか判らないのが海ですからね。
    • good
    • 0

浮き輪だけです。


浮き輪で親が足がつく範囲で、しっかりそばにいれば問題ありません。

アームリングは却って危ない場合があります。

ライフジャケットは沖に行く場合ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!