一回も披露したことのない豆知識

AB型の人はどんな人と思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

とても細かくて、周囲から少し敬遠されてるような、変わった人が多いかも?


でも仕事はストイックにこなし、頭も良く、能力は人一倍ある人が多いような…。
    • good
    • 1

ご両親はO型ではない人だな…と思います。



自分は血液型で人を決め付けることは良くないと思うし、
血液型で性格が決まるものではないと考えている。
(血液型と性格の関係が科学的・統計的に証明されたという情報を自分は知らない)

性格は生まれ育った環境によるところがそのほとんどのに影響を与えるので、
血縁の中で育てば他の血縁者と似たような性格になることはあるでしょう。
生活環境が変わって、温厚な人が短気な人に変わることもあるでしょう。

そんなわけで、自分は遺伝的なことくらいしか思い浮かびません。
(こんな面白くもない奴もいるんです)
    • good
    • 2

>AB型の人はどんな人と思いますか?



普通の人です。

人間はA,B,AB,Oの4種類の血液型しかありません。
全ての人間を4種類に分けられますか。
無理でしょ。
だったら、血液型で区別(差別?)するのは止めましょう。
    • good
    • 5

AB型にも様々でしょうが、


私のまわりのAB型の方はこだわりると、とことんこだわる人が多いように思います。
また、頭がきれて、天才タイプが多いように思います。
    • good
    • 3

うちの旦那はAB型ですが、


人があまり気にしない事に
細かすぎるし、めんどくさいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!